忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:17 |
TS作品紹介『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件』


<シノブ>
 コミックREX7月号でもう1作TS該当です。
<むつき>
 続けてご紹介する予定だったのが少し間空いてしまいました。




『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件』
掲載誌:月刊ComicREX2016年7月号
発売日:2016年5月27日



<シノブ>
 ライトノベル『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』のコミカライズがREXに連載されていますが、さらにそのスピンオフ作品としてショートストーリーのコメディ漫画も連載されていて、今回はこちらがTS該当になっています。
<むつき>
 知らない連載の1エピソードだけTS該当といっても、ストーリーもキャラクターも全然分かんないんですけどね(汗)……。でもそれはそれとしてTS部分だけ楽しんじゃうクチなんで問題はないですけど(笑)。ゼロから妄想を生み出していた20世紀の頃を思えばこれくらい何てこたァない。

<シノブ>
 問題なくはないような……。


<シノブ>
 主人公の公人はトイレに行く途中で愛佳とぶつかって身体が入れ替わってしまいました。
<むつき>
 いいねぇ分かりやすいねぇ、このお約束の構図。

<むつき>
 女の子の姿のまま男らしく振る舞ってしまって、ギャップ萌えで百合フラグ……実にいいポイント押さえてます。

<むつき>
 異性の身体で悶々とするのもお約束! っていうか二人とも最初にどうやってトイレすませたんだろうか。この調子だとどう考えてもトイレの段階で一悶着どころじゃない騒ぎがあるとしか思えないんだけど。

<シノブ>
 ストーリーは特にオチもないまま最終回で終わりました。

PR

2016/06/08 15:07 | Comments(0) | TS作品紹介・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TS作品紹介『君の名は。』 | HOME | TS作品紹介『みだLOVE♪』>>
忍者ブログ[PR]