忍者ブログ
TS作品紹介『ぐだおINきよひー!』

<むつき>
 8ヶ月ぶりも何のその! 久々のブログ更新です!


<シノブ>
 何ていうか、ある意味凄いよねこのブログ。開設して7年半でこれがやっと22回目の更新って。年平均3回って。最長で3年間放置してた時もあったし。それでも完全にやめるでもなく、時々思い出したようにダラダラ続いてるっていうのも。
<むつき>
 これでも一応、コンスタントにどんどん更新していきたいとは思ってるんですよ、今でも。どうにも息切れして長続きしないだけで(汗)。

<シノブ>
 根気ないにも程があるでしょ。
<むつき>
 何とかこれから、新しい作品から順番にいろいろご紹介できれば。というわけで今回は久々に同人誌!




『ぐだおINきよひー!』

著:霧咲白虎
サークル:SeaFox
発売日:2017年6月18日


<むつき>
 先日同人イベントのサンシャインクリエイションに行ってきまして、そこでたまたま見つけた同人誌です。


<シノブ>
 このタイトルとこの表紙、原作が分からなくても一目でTS該当だと分かるのが、この界隈としてはありがたいですね。
<むつき>
 まったくですね。前も言いましたけど、こちとら原作のキャラも設定も全く知らなくてもTS部分だけで楽しめちゃうクチなんで(笑)。


<シノブ>
 一応確認しときますが、原作は『Fate/Grand Order』というソーシャルゲームです。




 



<シノブ>
 プレーヤーキャラのぐだ男が、サポートキャラの清姫と別れてカルデア(拠点)に戻ろうとしたところ、不慮の事故で体が融合してしまいました。
<むつき>
 この清姫ってのがどういうキャラなのか分かんないんですけど、それとは関係なく、このムチムチ感は大変分かりやすくて最高です。あとこのスク水っぽい衣装も。


<シノブ>
 大変分かりやすくて最低な感想ですね。FGOファンに怒られますよ?
<むつき>
 この後Hな雰囲気に雪崩れ込みそうなところで邪魔が入って阻止される、全年齢向けのお約束で終了しました。あとがきで「18禁版を描きたい」とも書いてましたので、そっちも期待です。

 

メロンブックス通販
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=225377


 

PR

2017/06/21 23:08 | Comments(0) | TS作品紹介・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TS作品紹介『T-DRAGON』 | HOME | TS作品紹介『君の名は。』>>
忍者ブログ[PR]