忍者ブログ
TS作品紹介『みだLOVE♪』

<むつき>
 TS該当作品も最近はたくさんありすぎて、何から手をつけていいか分からないという事態に。あっしの青春時代は一つ探すだけでも大変な苦労で、専ら妄想で飢えをしのいでいたというのに……本当に隔世の感があります。

<シノブ>
 何を戦争世代のおじいちゃんみたいなこと言ってんの。
<むつき>
 というわけでTS作品紹介。世に出てる作品全部は把握できませんが、自分で読んだ作品はなるべく詳しく取り上げて、少しでも何か参考になればという思いでおります。

<シノブ>
 今回は新連載スタートのこちら!



『みだLOVE♪』
著:林哲也
掲載誌:月刊ComicREX 2016年7月号
発売日:2016年5月27日


<むつき>
 一迅社は知ってたけど、コミックREXって雑誌は初めて読みました。

<シノブ>
 主人公・安達了誓は17歳の誕生日、偶然で幼馴染の恋咲とキスしたところ、体が女になってしまいます。

 


<シノブ>
 実は了誓は淫魔の一族で、キスするなどして他人のエナジーを摂取しないと生きていけないということを知らされます。相手の性別を選ばず効率よく摂取できるよう、男女どちらの性別にもなれる体質なのでした。
<むつき>
 何とも羨ましい体質ですね。了誓の親も自在にポンポン変身してて楽しそう。っていうか父親と母親が実は同一人物だったっていうのは、思春期の子供が知るには衝撃デカいな……。

<シノブ>
 しかし了誓の場合、すぐには男に戻れません。生まれ持ったエナジーを17歳の誕生日まででほぼ枯渇し、そこで恋咲とキスして女性のエナジーを吸ったせいで体が女に傾いてしまった……つまり男に戻るためには男とキスしなければならない。
<むつき>
 そいつはキツイなぁ(汗)。男に戻らなくてもよくない?
<シノブ>
 恋咲に一途でいたいという真面目な了誓は、男に戻るため親友の凰児に協力してもらおうとしますが……。


<シノブ>
 エナジー飢餓状態に陥ったことで体が勝手に誘婬を発動。最初は異性、進行すると同性相手までも見境なく誘惑しまくってしまいます。
<むつき>
 女の姿で女を欲情させられるって、ますます羨ましすぎるんですけど!? ってか女の状態で女のエナジー吸ってOKならいよいよもって男に戻る理由ないじゃん! 何を戸惑ってやがるんだコイツは! 今すぐ俺と代わりやがれッ!

<シノブ>
 興奮すな。この手の漫画の主人公は純情って相場が決まってるでしょうが。
<むつき>
 まァねー、そんな素直に欲望に従ってたら成年向け漫画になっちまいますからな(汗)。それにしても羨ましい……!

<シノブ>
 そんなわけですったもんだの末、何とか男に戻ることはできたものの、女の服装で男同士でキスしてる状態を恋咲にバッチリ目撃されてしまい……以下次号!
<むつき>
 うわぁ死ぬほど気まずい! サイコーに続きが気になる引きだなこれ。

<シノブ>
 というわけで期待のTSラブコメ新連載、これからも楽しみですね。

PR

2016/06/05 10:35 | Comments(0) | TS作品紹介・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TS作品紹介『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件』 | HOME | TS作品紹介『らいち!!』>>
忍者ブログ[PR]