忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:37 |
TS作品紹介 『正しい魔術の遊び方』

<むつき>
 最近、成人向け漫画の読み切りにTS該当が多いんですよね。これからいくつかチェックしていきたいと思います。

『正しい魔術の遊び方』
八尋ぽち(ヤングコミック)


・概要 入れ替わり
 主人公の友人と宅配ピザの女店員が入れ替わる。

P1010759.JPG

<むつき>
 主人公・鮫島貞夫は、友人の家にピザ配達に来た爆乳店員に顔を笑われた。怒った貞夫は腹いせに黒魔術を使い、友人と店員の肉体を交換してしまった。
ee4028d4.jpg
<シノブ>
 入れ替わりって魂が入れ替わるパターンが多いけど、これは肉体が入れ替わるパターンなんだね。配達から帰る途中に男になっちゃった店員はどうなったんだろ。
<むつき>
 貞夫は戸惑う友人をそそのかし、まず服を脱いで胸を揉ませ、
P1010760.JPG

<むつき>
 さらにおしっこ、
P1010762.JPG

<むつき>
 そしてオナニーへと突き進みます。
P1010763.JPG


0f8252d5.jpg
<シノブ>
 何で大事な部分を隠すように撮ってるの?
<むつき>
 こういうのってブログでどこまで載せていいか分からないもんで。



8b3cae9f.jpg
<シノブ>
 友人が女の体でイッたのを見た貞夫はムラムラが限界に来て犯しにかかりますが、友人は必死で抵抗。結局一旦元に戻すことにしました。
<むつき>
 ところが貞夫は、今度は肉体ではなく魂の方を交換します。女の魂が元の体に戻ってくると、既に貞夫にハメられた状態で、そのまま為す術なくセックスさせられてしまうのでした。
04612a0f.jpg
<シノブ>
 ラスト3分の1くらいはTSと関係ないのが惜しいけど、前半の描写はなかなかイイね。
<むつき>
 最初は肉体を入れ替えて、戻す時は魂を入れ替えるっていうのもなかなか面白い。
 

PR

2010/10/23 23:36 | Comments(0) | TS作品紹介・漫画(成年向け)

| HOME |
忍者ブログ[PR]