忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 16:58 |
TS作品紹介 『いま、ギャルに入ってます』第2話

<むつき>
 前回は発売からわずか3日で速攻ご紹介しましたが、今度は2ヶ月過ぎてさらに次の号まで出ちゃいました(汗)。

<シノブ>
 毎度のことだけど本当にテキトーすぎるわこのブログ! 8年近くもやってて何で未だに更新ペースが一定しないの!?
<むつき>
 間隔はまちまちですが、まだまだやめてませんよ! 好きなTS作品たくさんありますんで、本当はもっとたくさん更新したいと思ってるんです! できれば毎日!

<シノブ>
 できもしないこと言わんでいい。




『いま、ギャルに入ってます』

著:荻野アつき
掲載誌:コミックキューン2017年9月号
発売日:2017年7月27日


<むつき>
 ……というわけで前回新連載でご紹介した『いま、ギャルに入ってます』ですが、何だかんだでこのコミックキューンは毎号買うことにしましたんで、これから連載も1話ずつ追いかけてみたいと思います。

<シノブ>
 だからもう次の10月号出ちゃってんですけど……!
<むつき>
 2話目もセンターカラーということで期待の連載ですが……残念ながら今回はTS的には見どころ少ないです(汗)。
<シノブ>
 メインは三郎の体に入ったまろんの方。日頃男運が悪く、退屈な日常を過ごしていたまろんは「男の体で女をたぶらかしてみたい」と欲望を膨らませます。三郎のことが気になっている委員長の青梅はなめを誘惑し、事態はどんどんエスカレート。
<むつき>
 まあね、あっしも「男になった女も活躍してこそ入れ替わりモノの醍醐味」が持論ではありますけど……まろんになった三郎の見せ場がほぼナシというのは寂しい(泣)。



 


<シノブ>
 しかも最後にはあっさり元に戻ってしまうという……。
<むつき>
 しかしまろんは入れ替わりに味を占めたようで、次回以降どう転んでいくか注目です。

PR

2017/09/01 23:04 | Comments(0) | TS作品紹介・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TS作品紹介 『いま、ギャルに入ってます』第3話 | HOME | TS作品紹介 『いま、ギャルに入ってます』>>
忍者ブログ[PR]