忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/02/19 18:38 |
TS作品紹介『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていたF』

<むつき>
 10ヶ月間の空白なんか何事もなかったかのように、さァ今年も更新再開で頑張っていきましょー。
8b3cae9f.jpg
<シノブ>
 だんだん「忘れた頃に更新」の芸風が定着しつつあるなぁ……。もうちょっとコンスタントにやれないもんかしらね。


P1020202.JPG

『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていたF』
著:狩野景 絵:緑木邑

http://ktcom.jp/atomic/52/

あらすじ:
大魔導士の末裔でありながら、
魔法学園のおちこぼれ少年アリエル。
従姉妹の天才少女、セレスティアから叱られてばかりだが、
ある日、彼の身体が美少女剣士へと性転換!?
 
妖魔からセレスティアを守るため女の身体で奮闘するが、
親友たちからHな目で迫られて…!?
 
人気シリーズ『目覚めると~』の外伝ついに登場!


<むつき>
 昨年11月に発売された作品。TS小説の大家としてこのブログでもお馴染み、狩野景さんがまたまた登場ですよ!
7e3dfb75.jpg
<シノブ>
 昨年は『換身の騎士アルベルト』や『ツイてる勇者さま!』もご紹介しましたが、どれも満足度の高い逸品揃い。TSファンにとって本当にありがたい作家さんですね。
<むつき>
 今回は「めると」の外伝ということで、舞台は異世界ファンタジー。魔物から従姉妹を護るために主人公が変身して戦う、という流れは踏襲されています。
813ea4d1.jpg
<シノブ>
 他に特に本編と違うのは、序盤から周囲に変身がバレることかな。バレないようにドキドキしながら過ごすのもいいけど、バレた上で周囲を振り回したり振り回されたりというのもTSの面白味の一つね。
<むつき>
 早く男に戻ってほしくてヤキモキする従姉妹セレスティアと、「男でも女でも関係なくアリエルが好き!」というライバル・ルクシャナとの駆け引き。女体化主人公を取り合う百合的な絡みがニヤニヤさせられる見所ですな。
63768640.jpg
<シノブ>
 それと、イラストは本編の天鬼とうりさんではなく、『換身の騎士アルベルト』を担当した緑木邑さん。本編のはるかがキリッとした目つきなのに対して、今度のアリエルは変身しても柔らかい表情だね。
<むつき>
 アルベルトの時もそうだったけど、この人の描く美巨乳はたまらないですわー。たわわでふっくら、大きさと形のバランスが凄く好き。
ee4028d4.jpg
<シノブ>
 でも外伝を紹介するなら、順番から言って先に本編2巻と3巻から取り上げるべきなんじゃ……。
<むつき>
 いやその通りなんだけど、今までズルズルとタイミング逃してここまで来てしまったもんで……(汗)。そのうち必ずご紹介しますんで、しばしお待ちを!
f8301cd5.jpg
<シノブ>
 今月25日には本編のPCゲーム版も発売されます。お楽しみに!

http://www.mille-feuille.jp/mf/mezameruto/index.html

PR

2013/01/12 15:48 | Comments(0) | TS作品紹介・小説
TS作品紹介『換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体』

<むつき>
 またまた狩野景さんの作品を。今年1月に発売されました。本当はもっと早く記事書きたかったんですが……(汗)。


P1020137.JPG

『換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体』
著:狩野景 絵:緑木邑

http://ktcom.jp/books/2dn/2dn335


あらすじ:
悪逆非道を働く魔女ナスタロヴィカの
討伐に向かった騎士アルベルトは
魔女の捕縛に成功する。

しかし不意を突かれ、
怪しげな術で身体を入れ替えられてしまう。
何も知らない彼に、虐げられた民たちの
復讐の牙がむかれる――。

かつての仲間や民衆が見守る中、
これまでの仇とばかりに徹底的に嬲られてしまい、
さらには祖国に戻った後にも
卑猥なショーを強要されることに。

実の弟や部下の性欲のはけ口にされ、
開発された肉体の悦びに溺れていく……。

 

<むつき>
 いっやー、あらすじ読んだだけでかなりゾクゾクくるものがありましたけど、実際読んでみたら期待に違わぬ満足度! やっぱりこのお方はホントにTSを分かってらっしゃるなー。
d67d5068.jpg
<シノブ>
 見た目は魔女の体だから、中身は騎士なんだと訴えても全く伝わらない。そればかりか本来の自分を尊敬してくれてる人たちから、その尊敬する騎士の仇として本気の憎悪をぶつけられるという……まさに入れ替わりモノならではの凄い倒錯感です。

<むつき>
 またこの文章にしても挿絵にしても、魔女の肉体の描写がうまくてそそられます。童貞どころか自慰すら知らなかったという清廉な男が急にこんなムッチムチの魅惑的な肉体になっちゃったら、そりゃー頭おかしくなるに決まってますわな(笑)。全編通じてみっちりと女の体で身も心も侵されていくので、一冊読み終わったらホントお腹いっぱいって感じですよ。
0f8252d5.jpg
<シノブ>
 狩野さんの他のTS作品は全てあとみっく文庫ですが、こちらは二次元ドリームノベルズ。レーベルカラーとして「戦うヒロインが陵辱される」という傾向が強いみたいですね。この作中でも和姦はほとんど出てこない(あってもパッと見はほとんど輪姦と変わらない)という徹底ぶりだし。

<むつき>
 実言うと私は個人的に、そういう一方的にいたぶられるばかりの話は苦手なんですけども……それでもこれはTSとしてかなり秀逸なんで、そういう好き嫌いは超えて十分楽しめましたよ。
7e3dfb75.jpg
<シノブ>
 狩野さんは『ピルグリムメイデン』『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』では女体化モノ、コレは入れ替わりモノで『ツイてる勇者さま!』は憑依モノ。主要3形態全て制覇しましたね。

<むつき>
 それだけでも偉業と言っていいのに、またそれぞれのクオリティが高いから凄い。


2012/03/19 00:40 | Comments(0) | TS作品紹介・小説
TS作品紹介『ツイてる勇者さま!』

<むつき>
 ようやく買いましたよコレ。近所の本屋で売ってなかったんで結局Amazonで注文して、キャンペーンもAmazonで申し込みました。
7b757e78.jpg
<シノブ>
 前回自分であれだけ言ってたのは何だったんだか……。



P1020140.JPG

『ツイてる勇者さま!』
著:狩野景 絵:ちり


あらすじ:
少年魔王アーヴェンガルドは、
女勇者クラリスに打ち倒されたはずが、
魂が彼女に憑依しちゃった!?

宿主である女勇者が気付かないのをいいことに、
パーティの女剣士や女魔導士と危険な関係をもったり、
果ては純朴な青年騎士にまで誘惑かけたりとやりたい放題!

――憑依されてしまった女勇者に、
安息の日は訪れるのか!?

 


7e3dfb75.jpg
<シノブ>
 『ピルグリムメイデン』『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』『換身の騎士アルベルト』など、TS小説で名作の多い狩野景さん。最新作は憑依モノです。
<むつき>
 憑依の形としては、体の持ち主である女勇者が気を失ったら魔王が行動し、魔王が気を失ったら女勇者が行動するという交代制。体の支配権はイーブンという少し珍しめのパターンです。
63768640.jpg
<シノブ>
 確かに憑依モノというと、憑依した側が一方的に主導権を握るか、精神同居状態で常にコミュニケーション取ったりせめぎ合ったりというパターンが多いですよね。
<むつき>
 私はTS以外に「多重人格」というのも個人的に萌えジャンルなんですが、それと重なる要素も多いのでツボに入りました。魔王が男を誘惑して犯される寸前のところでわざと自ら気絶して、突然交代した女勇者を混乱に陥れるシーンなんか、うまく設定を活かせていて好きでしたね。
f8301cd5.jpg
<シノブ>
 女勇者の方は魔王に憑依されていることを知らず、記憶が途切れている間の“自分”の行動に翻弄されていく。「憑依される側」の困惑する様子も多く描写されているのも面白かったです。
<むつき>
 狩野さんはあとみっく文庫で前述の『ピルグリム』と『めると』をそれぞれ3巻出しているので、是非ともコレも続刊期待!


2012/03/08 22:57 | Comments(0) | TS作品紹介・小説
ニンジンドーTSは『ツイてる勇者さま!』を応援します!
あとみっく文庫 ツイてる勇者さま! 2012年2月21日発売!

<むつき>
 ご無沙汰しまくってます、管理人むつきです! いつも遅れた情報ばかり載せてきた当ブログですが、今回は違いますよ! このたびキャンペーンに乗って応援バナーを設置してみました! 本日発売、あとみっく文庫『ツイてる勇者さま』です!
7b757e78.jpg
<シノブ>
 1年近くブログ放置してたくせに、こんな時だけ急に反応するとは……目ざといというか何というか……。
<むつき>
 何を言います。まるでキャンペーンの特典目当てで飛びついたみたいな言いがかりはやめてくださいな。
c2a94a9b.jpg
<シノブ>
 自分で言ってるよねハッキリと!
<むつき>
 と、冗談はその辺にして、真面目に応援のほうを。著者の狩野景さんといえば、以前このブログでもご紹介した『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』がもう3巻まで出てますし、他にも『ピルグリムメイデン』や『換身の騎士アルベルト』など、最早エッチなTS小説の第一人者といっても過言ではない御仁ですよ。これはもう、せっかくブログやってるからには応援させてもらわなければ。
7e3dfb75.jpg
<シノブ>
 内容は憑依モノ。あらすじを読んだだけで憑依ファンのストライクゾーンにビシビシ決まる期待が持てて楽しみですね。
<むつき>
 いやもう、キャンペーン云々はさておき一TS好きとして速攻で読みたいですよ!
f1afa080.jpg
<シノブ>
 それはいいけど、買って読んだ後に感想書くのも忘れないでよ?
<むつき>
 あ、ああハイ。

2012/02/21 00:43 | Comments(0) | TS作品紹介・小説
TS作品紹介『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』

<むつき>
 今回は初めて小説をご紹介したいと思います。

7a426876.jpg
『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』
著:狩野景 絵:天鬼とうり

あらすじ:
退魔師の分家筋に生まれた一条遼は、
ある夜目覚めると身体が女になっていた!!

さらに時を同じくして従妹の結女が、
鬼への生け贄「鬼慰姫」として狙われ始める。
遼は結女を守る「鬼斬姫」の役割を果たすため、身体が女体化したらしく!?

鬼斬姫となって退魔の力を得た遼は、
果たして鬼たちの手から片思い中の従妹を守れるのか!?



04612a0f.jpg
<シノブ>
 タイトルも公式あらすじもド直球ですね。
<むつき>
 これくらい分かりやすいと言うことないッスな。あとほとんど説明する必要ないような(笑)。
f8301cd5.jpg
<シノブ>
 特に目を引くのは、やっぱり女体化した遼のナイスバディっぷりですね。はちきれんばかりの巨乳。それに美少女剣士ということで、変身すると別人のようにキリッとした顔になるところも。女になった方が目が小さくなるって珍しいパターンかも。
<むつき>
 しかしキリッとするのは見た目だけで、性格はあんまし変わらない。おかげで作中を通して遼はほぼ自分の女体に翻弄されっ放しで、しばしば快楽に流されてしまうのがイイ。
0f8252d5.jpg
<シノブ>
 それにしても、このあとみっく文庫っていうのは、レーベルとしてはどういう位置づけなの? ライトノベル? それとも18禁?
<むつき>
 「ちょっとエッチなライトノベルレーベル」とのことで、一応18禁ではないらしいね。文中では性表現もハッキリとたくさん出てくるけど、イラストでは性器の直接的な描写はない。
f1afa080.jpg
<シノブ>
 確かにAmazonでもアダルト指定されてないし、全年齢向けってことで大丈夫なのかな?
<むつき>
 とりあえず軽いノリで読めて、なおかつTS的にもボリューム十分。著者もTSをよく分かっている人のようなので、買って確実に損はない! と思います。


2011/04/17 00:09 | Comments(0) | TS作品紹介・小説

| HOME |
忍者ブログ[PR]