忍者ブログ
TS作品紹介『T-DRAGON』

<むつき>
 今回の作品、正直言ってかなり苦手なジャンルなんですが……それを耐えてでもTSシーンはオイシいので、頑張ってご紹介します。

『T-DRAGON』
著:桜谷シュウ
掲載:月刊ヒーローズ2017年7月号
発売日;2017年6月1日



<シノブ>
 『T-DRAGON』は謎のウイルスによって地球の生態系が破壊された世界での、人類の戦いを描くSF漫画です。単行本4巻まで出ています。
<むつき>
 まずこの掲載誌の月刊ヒーローズを見つけるのが一苦労でした。まさかセブンイレブンでしか売ってないとは知らなくて、無駄に他のコンビニや書店を何軒も探してしまって(汗)。

<シノブ>
 それはいいけど、ブログにはもうちょっと早く載せられなかったかなー。もう次号発売直前なんですけど……。


<シノブ>
 謎のウイルスによって人が次々死んだり、いろんな生物が巨大化・狂暴化して人を殺したりする世界で、主人公たちは人類を救うため戦います。しかしついには仲間の隊員からも怪物化して襲い掛かってくる者が現れます。
<むつき>
 この化け物の描写がいちいちリアルで本当に気持ち悪い(泣)。

<シノブ>
 そしていよいよTSシーン。事態が深刻化するのをよそに、隊長の前園は女性隊員を別室に連れ込んでセックスを強要、激しく拒絶されます。エリートのプライドを傷つけられて逆上、それが引き金となって怪物化してしまいます。
<むつき>
 本人も何が起きてるのか全く分からないまま、全身がズブズブと女性隊員の体に侵食していきます。この美女と怪物のコントラストがゾクゾクしますな。


 


<シノブ>
 そうして、ついには体を乗っ取ってしまったのでした。
<むつき>
 個人的には全く好みに合わない作風なんですけど、このシーンは憑依ファン誰しもが垂涎の的でしょう。昔と比べてTS作品がかなり増えてきたとはいえ、ここまで本格的な憑依は滅多にお目にかかれないですよ。

<シノブ>
 これからこの体で何をするのかも気になりますね。元に戻れるのかというのも。あとこんな最低男でも一応は隊長だったわけで、それが突然いなくなって戦いはどうなるんだろ。

PR

2017/06/26 13:57 | Comments(0) | TS作品紹介・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TS作品紹介 『いま、ギャルに入ってます』 | HOME | TS作品紹介『ぐだおINきよひー!』>>
忍者ブログ[PR]