忍者ブログ
TS作品紹介『君の名は。』

<むつき>
 4ヶ月のご無沙汰でした、むつきです。今回はようやく行って参りました、この映画!


 
 
『君の名は。』公式サイト
http://www.kiminona.com/index.html


<むつき>
 今や超話題作ですんで、まァ内容を知らない人は公式サイト見てもらうとして。私の愛してやまない男女入れ替わりモノが、劇場版オリジナルアニメで見られるというだけで本当にありがたすぎるんですが、もうTSがどうのこうのなんて域を超えて爆発的ヒットを飛ばしてるんですよね。

<シノブ>
 ジブリ以外の日本アニメ映画としては史上初の興行収入100億円突破! 累計観客動員もついに1000万人を超えたとか。NHKのニュースにまで取り上げられてましたね。
<むつき>
 最初何の気なしにフラッと映画館行ったら、長蛇の列で即出直しで。もうそろそろ少しは空いてきたと思うんで、TS好きの人で万が一まだ見てないという人がいたら絶対観に行った方がいいと思います! 超オススメです!

<シノブ>
 管理人さんの見どころはどの辺?
<むつき>
 そーですね、細かいこと言い出したらキリがないんですけど、とにかく一番は瀧君が三葉の体で目覚めるたびに必ずおっぱいを揉むところですね!

<シノブ>
 やはりTSブログとしてはそこですか。ストーリーとか絵とか演出とかではないんだ……?
<むつき>
 そんな話は他所に任せときゃいいとして、個人的にはとにかくTS部分ですよ。中でも特に、この点は声を大にして力説したい! 男女入れ替わり作品いろいろありますけどね、時々男主人公が聖人君子すぎて、女の体を一切触らないなんてものがあるんですよ。あれはもうTS好きとしてはフラストレーションたまりますね! リアリティがなさすぎますよ!

<シノブ>
 そんなこと言ったら入れ替わり自体が現実にあり得ないんじゃ……。
<むつき>
 あっしの言うリアリティっつーのは、たとえ異世界ファンタジーみたいな全く空想の世界であろうと、「この立場の人間がこの場面に置かれたらこういう行動をとるだろう」と思えるような“説得力”のことですよ。

<シノブ>
 ははぁ、現実に起こり得るかどうかは関係ないと。
<むつき>
 それを踏まえて言いますと、男は可愛い女の子の体になったら絶対に速攻でおっぱいを揉みます! 絶対に! さすがに裸を見たりオ○ニーしたりまでは「相手に悪い」と思って自重する人もいるかもしれませんけど、服の上から胸を触るとこまでは絶対我慢できません!

<シノブ>
 とんでもないこと言うね。まァそれがTSファンの期待する見せ場なのはよく分かるけど。
<むつき>
 だから男の欲望に素直な瀧君には大変好感が持てる(笑)。それも最初の1回だけじゃなく、三葉の体で目覚めるたびに必ず揉む! そうだ、それでこそだ!

<シノブ>
 三葉が瀧君の体で股間を恥ずかしがってたのとは対照的だね。
<むつき>
 あっちもまァ、作り手の男性としては女性にそうあってほしいと思ってる表れというか、もしくは女性を立ててあげてる部分もあると思いますよ。これももし本当に女が男の体に入ったら股間いじるの躊躇しないと思う(笑)。

<シノブ>
 全年齢向けはまだしも、成年向け漫画の入れ替わりモノだとほとんどの場合元女の方が遠慮ないしね。
<むつき>
 たまに「男女入れ替わりは男になった女がかわいそう」って声を聴くけど、いやぁ女の方が強いよ、いろんな意味で。

PR

2016/10/08 14:52 | Comments(0) | TS作品紹介・アニメ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TS作品紹介『ぐだおINきよひー!』 | HOME | TS作品紹介『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてスピンオフされた件』>>
忍者ブログ[PR]