忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:47 |
TS作品紹介 『いま、ギャルに入ってます』第3話



著:荻野アつき
掲載誌:コミックキューン2017年10月号
発売日:2017年8月26日




<シノブ>
 さてさて、第1話で入れ替わり、第2話で元に戻っての第3話です。また三郎の体で楽しみたいまろんは、入れ替わる方法を探るべく、当時の状況を再現していろいろ実験します。
<むつき>
 普通はこういうのって元に戻るためにやることだと思うんですけど、戻ってからもう一回入れ替わるための模索って珍しいパターンですね。

<シノブ>
 付き合いきれなくなった三郎は逃げ出しますが、追いかけてきたまろんと一緒に階段から転落し……





<シノブ>
 入れ替わりの条件を突き止めました。こんなんでいいんかいっ。
<むつき>
 条件が分かったことで、今後とも積極的に入れ替わりそうで楽しみですね。ただ今んとこ、タイトルとは裏腹にまろんin三郎の方が主導すぎるんで、三郎inまろんがどこまで活躍してくれるのか心配ですが……。

PR

2017/09/04 21:54 | Comments(0) | TS作品紹介・漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | TS作品紹介 『いま、ギャルに入ってます』第2話>>
忍者ブログ[PR]