忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:02 |
TS作品紹介 『霊媒師いずな』


『霊媒師いずな』真倉翔+岡野剛
第48話「殺人鬼いずな(前編)」(スーパージャンプ2010年11月24日号)


P1010843.JPG

63768640.jpg
<シノブ>
 連続殺人犯が逃亡中に死亡。未発見の遺体を捜す警察の依頼を受け、ヒロインいずなは犯人の霊を呼び戻します。
<むつき>
 取り調べ自体は無事に終了。しかしクタクタになって帰宅したいずなが風呂に入っていると……

P1010844.JPG

P1010846.JPG

P1010847.JPG

P1010849.JPG

d67d5068.jpg
<シノブ>
 何とさっきの殺人鬼の霊が襲いかかり、いずなの体にとり憑いてしまいます!
<むつき>
 いっやー、この体を乗っ取られる描写が実にそそりますな。
8b3cae9f.jpg
<シノブ>
 殺人鬼・塞胡魔太郎はまじめで清楚な女性を殺すことに快楽を覚える男。新たな快楽を求めていずなの周囲の女性を狙います。

P1010851.JPG

P1010853.JPG

<むつき>
 エロ要素も含みつつの悪堕ち展開がゾクゾクきますね。憑依って変身や入れ替わりと比べて数が少ない上に、あってもMC的な意味での憑依と区別しづらいパターンもあって、こういう満足度の高いTS憑依モノは貴重だと思いますよ。
04612a0f.jpg
<シノブ>
 前編なので、続きでもうひと盛り上がりあるといいですね。次号スーパージャンプは11月24日発売です。

PR

2010/11/15 00:24 | Comments(2) | TrackBack() | TS作品紹介・漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

面白いブログですね。
憑依系は私のお気に入りの一つですよ。
posted by チッラ at 2011/06/13 13:46 [ コメントを修正する ]
 コメントありがとうございます。私も憑依系は大好きです。
 なかなか思うように更新できない状態ですが、何とか今後もこんな感じで該当作をご紹介していけたらと思います。
posted by むつき at 2011/06/18 00:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に更新 | HOME | TS作品紹介 『正しい魔術の遊び方』>>
忍者ブログ[PR]