忍者ブログ
TS作品紹介『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていたF』

<むつき>
 10ヶ月間の空白なんか何事もなかったかのように、さァ今年も更新再開で頑張っていきましょー。
8b3cae9f.jpg
<シノブ>
 だんだん「忘れた頃に更新」の芸風が定着しつつあるなぁ……。もうちょっとコンスタントにやれないもんかしらね。


P1020202.JPG

『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていたF』
著:狩野景 絵:緑木邑

http://ktcom.jp/atomic/52/

あらすじ:
大魔導士の末裔でありながら、
魔法学園のおちこぼれ少年アリエル。
従姉妹の天才少女、セレスティアから叱られてばかりだが、
ある日、彼の身体が美少女剣士へと性転換!?
 
妖魔からセレスティアを守るため女の身体で奮闘するが、
親友たちからHな目で迫られて…!?
 
人気シリーズ『目覚めると~』の外伝ついに登場!


<むつき>
 昨年11月に発売された作品。TS小説の大家としてこのブログでもお馴染み、狩野景さんがまたまた登場ですよ!
7e3dfb75.jpg
<シノブ>
 昨年は『換身の騎士アルベルト』や『ツイてる勇者さま!』もご紹介しましたが、どれも満足度の高い逸品揃い。TSファンにとって本当にありがたい作家さんですね。
<むつき>
 今回は「めると」の外伝ということで、舞台は異世界ファンタジー。魔物から従姉妹を護るために主人公が変身して戦う、という流れは踏襲されています。
813ea4d1.jpg
<シノブ>
 他に特に本編と違うのは、序盤から周囲に変身がバレることかな。バレないようにドキドキしながら過ごすのもいいけど、バレた上で周囲を振り回したり振り回されたりというのもTSの面白味の一つね。
<むつき>
 早く男に戻ってほしくてヤキモキする従姉妹セレスティアと、「男でも女でも関係なくアリエルが好き!」というライバル・ルクシャナとの駆け引き。女体化主人公を取り合う百合的な絡みがニヤニヤさせられる見所ですな。
63768640.jpg
<シノブ>
 それと、イラストは本編の天鬼とうりさんではなく、『換身の騎士アルベルト』を担当した緑木邑さん。本編のはるかがキリッとした目つきなのに対して、今度のアリエルは変身しても柔らかい表情だね。
<むつき>
 アルベルトの時もそうだったけど、この人の描く美巨乳はたまらないですわー。たわわでふっくら、大きさと形のバランスが凄く好き。
ee4028d4.jpg
<シノブ>
 でも外伝を紹介するなら、順番から言って先に本編2巻と3巻から取り上げるべきなんじゃ……。
<むつき>
 いやその通りなんだけど、今までズルズルとタイミング逃してここまで来てしまったもんで……(汗)。そのうち必ずご紹介しますんで、しばしお待ちを!
f8301cd5.jpg
<シノブ>
 今月25日には本編のPCゲーム版も発売されます。お楽しみに!

http://www.mille-feuille.jp/mf/mezameruto/index.html

PR

2013/01/12 15:48 | Comments(0) | TS作品紹介・小説

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TS作品紹介『らいち!!』 | HOME | TS作品紹介『換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体』>>
忍者ブログ[PR]