忍者ブログ
TS作品紹介『換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体』

<むつき>
 またまた狩野景さんの作品を。今年1月に発売されました。本当はもっと早く記事書きたかったんですが……(汗)。


P1020137.JPG

『換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体』
著:狩野景 絵:緑木邑

http://ktcom.jp/books/2dn/2dn335


あらすじ:
悪逆非道を働く魔女ナスタロヴィカの
討伐に向かった騎士アルベルトは
魔女の捕縛に成功する。

しかし不意を突かれ、
怪しげな術で身体を入れ替えられてしまう。
何も知らない彼に、虐げられた民たちの
復讐の牙がむかれる――。

かつての仲間や民衆が見守る中、
これまでの仇とばかりに徹底的に嬲られてしまい、
さらには祖国に戻った後にも
卑猥なショーを強要されることに。

実の弟や部下の性欲のはけ口にされ、
開発された肉体の悦びに溺れていく……。

 

<むつき>
 いっやー、あらすじ読んだだけでかなりゾクゾクくるものがありましたけど、実際読んでみたら期待に違わぬ満足度! やっぱりこのお方はホントにTSを分かってらっしゃるなー。
d67d5068.jpg
<シノブ>
 見た目は魔女の体だから、中身は騎士なんだと訴えても全く伝わらない。そればかりか本来の自分を尊敬してくれてる人たちから、その尊敬する騎士の仇として本気の憎悪をぶつけられるという……まさに入れ替わりモノならではの凄い倒錯感です。

<むつき>
 またこの文章にしても挿絵にしても、魔女の肉体の描写がうまくてそそられます。童貞どころか自慰すら知らなかったという清廉な男が急にこんなムッチムチの魅惑的な肉体になっちゃったら、そりゃー頭おかしくなるに決まってますわな(笑)。全編通じてみっちりと女の体で身も心も侵されていくので、一冊読み終わったらホントお腹いっぱいって感じですよ。
0f8252d5.jpg
<シノブ>
 狩野さんの他のTS作品は全てあとみっく文庫ですが、こちらは二次元ドリームノベルズ。レーベルカラーとして「戦うヒロインが陵辱される」という傾向が強いみたいですね。この作中でも和姦はほとんど出てこない(あってもパッと見はほとんど輪姦と変わらない)という徹底ぶりだし。

<むつき>
 実言うと私は個人的に、そういう一方的にいたぶられるばかりの話は苦手なんですけども……それでもこれはTSとしてかなり秀逸なんで、そういう好き嫌いは超えて十分楽しめましたよ。
7e3dfb75.jpg
<シノブ>
 狩野さんは『ピルグリムメイデン』『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』では女体化モノ、コレは入れ替わりモノで『ツイてる勇者さま!』は憑依モノ。主要3形態全て制覇しましたね。

<むつき>
 それだけでも偉業と言っていいのに、またそれぞれのクオリティが高いから凄い。

PR

2012/03/19 00:40 | Comments(0) | TS作品紹介・小説

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TS作品紹介『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていたF』 | HOME | TS作品紹介『ツイてる勇者さま!』>>
忍者ブログ[PR]