忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:50 |
TS作品紹介 『聖者は夜やってくる』

<むつき>
 実は私カープファンなもので、最近連載の始まった『球場ラヴァーズ』目当てにヤングキングを購読し始めたんですけど。

63768640.jpg
<シノブ>
 少年画報社から月2回発売している青年漫画誌ですね。
<むつき>
 それ読んでたらたまたま別の漫画でTS該当があったんで、ご紹介しときます。



『聖者は夜やってくる』
神崎将臣(ヤングキング)


・概要 憑依
 “死神”を名乗る悪霊は、次々と人に乗り移って犯罪を犯させていく。
6583016_29004533_91large.jpg

6583016_29004528_121large.jpg

<むつき>
 途中から読み始めたもんで、あんまりストーリーは分からないんですが。警察に追い詰められた死神が、主人公の彼女で警察官の女性に憑依しています。

106eefc1.jpg
<シノブ>
 味方が一転して敵になってしまうという展開も、憑依モノの醍醐味のひとつですね。あと味方の体を人質にして手出ししづらくさせるとか。
<むつき>
 僅か3ページほどでしたけど、「ほおー いい身体してやがんなー」とか、それなりにTS的にそそるセリフもありましたね。偶然見つけたのはラッキーでしたわ。
 

PR

2010/06/26 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | TS作品紹介・漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TS作品紹介 『憑りつけっ』 | HOME | TS作品紹介 『ないしょのココナッツ』>>
忍者ブログ[PR]