忍者ブログ
TS作品紹介『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』

<むつき>
 今回は初めて小説をご紹介したいと思います。

7a426876.jpg
『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』
著:狩野景 絵:天鬼とうり

あらすじ:
退魔師の分家筋に生まれた一条遼は、
ある夜目覚めると身体が女になっていた!!

さらに時を同じくして従妹の結女が、
鬼への生け贄「鬼慰姫」として狙われ始める。
遼は結女を守る「鬼斬姫」の役割を果たすため、身体が女体化したらしく!?

鬼斬姫となって退魔の力を得た遼は、
果たして鬼たちの手から片思い中の従妹を守れるのか!?



04612a0f.jpg
<シノブ>
 タイトルも公式あらすじもド直球ですね。
<むつき>
 これくらい分かりやすいと言うことないッスな。あとほとんど説明する必要ないような(笑)。
f8301cd5.jpg
<シノブ>
 特に目を引くのは、やっぱり女体化した遼のナイスバディっぷりですね。はちきれんばかりの巨乳。それに美少女剣士ということで、変身すると別人のようにキリッとした顔になるところも。女になった方が目が小さくなるって珍しいパターンかも。
<むつき>
 しかしキリッとするのは見た目だけで、性格はあんまし変わらない。おかげで作中を通して遼はほぼ自分の女体に翻弄されっ放しで、しばしば快楽に流されてしまうのがイイ。
0f8252d5.jpg
<シノブ>
 それにしても、このあとみっく文庫っていうのは、レーベルとしてはどういう位置づけなの? ライトノベル? それとも18禁?
<むつき>
 「ちょっとエッチなライトノベルレーベル」とのことで、一応18禁ではないらしいね。文中では性表現もハッキリとたくさん出てくるけど、イラストでは性器の直接的な描写はない。
f1afa080.jpg
<シノブ>
 確かにAmazonでもアダルト指定されてないし、全年齢向けってことで大丈夫なのかな?
<むつき>
 とりあえず軽いノリで読めて、なおかつTS的にもボリューム十分。著者もTSをよく分かっている人のようなので、買って確実に損はない! と思います。

PR

2011/04/17 00:09 | Comments(0) | TS作品紹介・小説

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニンジンドーTSは『ツイてる勇者さま!』を応援します! | HOME | 久々に更新>>
忍者ブログ[PR]