忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:10 |
ブログ始まりました

<むつき>
 皆様、お初にお目にかかります。当ブログ管理人の「むつき」と申します。

f8301cd5.jpg<シノブ>
 看板娘(マスコット)のシノブです。よろしくお願いしま~す。





<むつき>
 このブログでは、いわゆる「TS(トランスセクシャル)」――すなわち「男が女になっちゃう話」をメインに扱っていきたいと思います。

63768640.jpg<シノブ>
 具体的には? 自作の小説を書くとか、該当作品のレビューを書くとか。




<むつき>
 ええ、ええ、その辺はいろいろもろもろ計画を立てておりますですよ。ただ……

0f8252d5.jpg<シノブ>
 ただ?





<むつき>
 まァあんまり最初から気合い入れすぎると空回りして長続きしないと思いますんで、とりあえずこうやって可愛い女の子を看板娘に立てて人目を引いて、あとは軌道に乗るまで手探りの様子見ってことでひとつ。

743d59c0.jpg<シノブ>
 何か早くも三日坊主コースな気が……。

 





【登場人物紹介】
・むつき
 当ブログ管理人。TSファン歴ちょうど20年目。ほぼ物心ついた頃から「男が女になっちゃう話」が大好きだったという変わり者。
 性格は極めて行き当たりばったり、そして小心者。

・シノブ
 当ブログ看板娘(マスコット)。「忍者ブログ」つながりでくのいち(安直)。
 まだ誕生したばかりでキャラが全く固まっていないので、どう育つか温かく見守っていただきたい。
 ちなみにこの絵は『キャラクターなんとか機』で作りました。

5a875aea.png
PR

2010/01/27 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自己紹介代わりに | HOME |
忍者ブログ[PR]